ブログタイトル

どーんと来い

決して私の性格 ではありません(笑)(^^;

もちろんTR○CKの

上田次郎先生のお言葉を拝借いたしました。

実際の私は

優柔不断で人一倍悩みを引きずる性格ですが

悩んでも仕方ないことは悩まない 考えない

と、クローン病になって
そう思えるようになりました。
(思うように意識しています)

気持ちの切り替え
ストレス溜めない

大事ですね。

若い頃は、なかなか出来なかった。


この1週間、仕事で自分だけタイミングが悪く
貧乏くじをひいたような気持ちになったりしましたが…

ゴールデンウィーク中は、考えない\(^o^)/

ゆっくり休んで、気持ち切り替える(^^)



どーんと来い クローン病 なんて

強がりは言えないけど

上手く付き合っていけるよう、

お手柔らかにお願いしたいものです(^-^)v





にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村