みなさま放置してますか?
 
あみみです。
 
 
前回は、ついにカッシウスGETということで嬉しさ爆発で書いていました♪
異境ステージ30で停滞しまくりだったので…( ;∀;)
 
 
今回はみんな大好き
 
「願い返し」
 
の結果とともに、現状の進捗を書いていこうと思います!!
 
 
みなさんの結果と見比べながら楽しんでください♪
 
 
 
◆当ブログを始めた経緯◆
 
ログボが董白(とうはく)になり、これから始めるプレイヤーはどんな環境になるのかを体感しようと新鯖を始めてみました!というのが当ブログを始めた経緯になるので、同じタイミングで始められた方なんかは、コメントなどアクションして頂けると喜びます(*´▽`*)
 
通常、新しく始める鯖は一番新しいところに作るのがセオリーですが、
 
今回は、友人の繋がりから「501:暗香疎影」にて始めてみました!
 
 
このゲームを長く楽しむコツとしては、月ギフト程度の課金を推奨致します!
 
※少なくともVIP2にしないと、色々と手間がかかることが多いので、長く楽しむにはマストだと思います。
 
特に重要な2点!
 
①姫ブレイのAUTO参加(名声集めには必須)
 
②訓練所・ボス戦の掃討機能(素材集め・デイリー任務に必須)
 
 
ということでこの鯖も月1000~5000円くらいの課金を目安にゆる~くやっていこうと思ってます。
 
 
◆あみみ陣容◆~開始から42日目~
 
Lv:113
戦役:104
ボス:106
 
総戦力:約357万

 
 
主力戦力:約216万

 
 
 
 
◆42日目の軌跡◆
 
前回の更新から9日間経っており、大分レベルが上がっているかと思います。
 
主力はまだまだ董白ちゃん一人に絞って戦っております!!

 

 
ボス戦をスキップ連打で何とか進めていますが、戦役が最新ステージでは安定しなくなる現象がついに発生しました…( ;∀;)
 
原因は董白ちゃんの火力不足+耐久力不足……
 
覚醒+5までで止める予定なので、ここからは装備を揃えないときついかもしれないと思い始めております。
 
8月に遊園地スタンプが来なかったことが悔やまれる…( ;∀;)
 
 
今後の予定として
 
①9月中旬の願い返しから15000元宝分を混沌装備GETへ投入!
理由は遊園地スタンプイベントで15000元宝で素材1個GETできるので( *´艸`)
 
15000元宝入れれば、最低でも混沌1個、結果が良ければ2個GETできる為、大幅な戦力強化になるはず!
 
 
②主力キャラGET
育成素材を貯めておく必要がある為、早くても10月上旬、最悪11月上旬になる可能性もあり…
 
タイミングについては元宝と相談になりますが、混沌装備でどこまで勝てるかにもよるかなぁと…
混沌付けても大して進めなかったら更新するネタが…(笑)
 
 
とまぁ、こんな感じで予定を立てているので、今回の願い返しがとっても重要なんです!!
※願い返しはいつも重要ですが…(笑)
 
 
お待ちかねの結果はこちら!!
 
・・
・・・
・・・・
・・・・・
 
 
 

 
 
「36***」
※ショックが大きくてスクショ忘れました…( ;∀;)
 総戦力値のスクショで結果バレてたかもしれませんが(笑)
 
 
底値!!
ちなみに、メイン鯖である五行でも底値の「36***」でした…( ;∀;)
 
 
うーん……
 
 
中旬の願い返しに期待だな!!(笑)
 
 
ちなみに、異境軍勢については、ステージ40で停滞中…。詳細はこちらから
  


 
 
 

次の転機としては…

①専属を闘鬼神(Lv85)へ進化(その他闘鬼神セット装備)……8/5(15日目)到達

②王者(Lv100)装備可能……8/8(18日目)到達

専属を混沌(Lv100)へ進化……8/13(23日目)到達

④転生……8/19(29日目)到達

⑤董白覚醒+5……8/23(33日目)到達

⑤混沌セット装備

⑥虹登用!

 

こんな感じかなと…。

 

 

遊園地スタンプゥゥゥーー(´;ω;`)