みなさま放置してますか?

 

あみみです。

 

前回は董白ちゃんが+3に覚醒!ということで、ボスが1個だけ進みました!

そして今回は待ちにまった願い返し!!

微課金なので、5万くらい増えてほしい!と願ってます♪

 

自分の結果と比較し、予想しながら、見ていって頂ければと思います♪

 

◆当ブログを始めた経緯◆

 

ログボが董白(とうはく)になり、これから始めるプレイヤーはどんな環境になるのかを体感しようと新鯖を始めてみました!というのが当ブログを始めた経緯になるので、同じタイミングで始められた方なんかは、コメントなどアクションして頂けると喜びます(*´▽`*)

 

通常、新しく始める鯖は一番新しいところに作るのがセオリーですが、

今回は、友人の繋がりから「501:暗香疎影」にて始めてみました!

 

このゲームを長く楽しむコツとしては、月ギフト程度の課金を推奨致します!

※少なくともVIP2にしないと、色々と手間がかかることが多いので、長く楽しむにはマストだと思います。

特に重要な2点!

①姫ブレイのAUTO参加(名声集めには必須)

②訓練所・ボス戦の掃討機能(素材集め・デイリー任務に必須)

 

ということでこの鯖も月1000~5000円くらいの課金を目安にゆる~くやっていこうと思ってます。

 

◆あみみ陣容◆~開始から11日目~

 

Lv:81

戦役:70

ボス:70

総戦力:約96万

 



 

 

主力戦力:約39万

 



 

 

 

 

◆11日目の軌跡◆

 

待ちに待った願い返しをまずはやっていきます!!

 

結果はこちら!(# ゚Д゚)

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

「38,459」

 

はい!微妙!!

 

まぁ、タダでもらえるので文句は言えない…。

 

そして、増えた元手でまずは董白ちゃんの専属武器強化です!

 

レベルを考えると闘鬼神(Lv85)まで上げたいところですが…

 

名将(Lv70)に上げるのに必要な鍛造石が12個

闘鬼神(Lv85)に上げるのに必要な鍛造石が+16個

ということで、今回は名将までにしておきます…。

 

無事名将に進化させたことによって、戦力値は10万くらい増えましたかね♪

 

ボスも5つ進んで70まで行ったのでまぁ良しかなと(*´ω`)

 

次の転機は…

①専属を闘鬼神(Lv85)へ進化(その他闘鬼神セット装備)

②王者(Lv100)装備可能

③専属を混沌(Lv100)へ進化

④転生

⑤虹登用!

 

こんな感じかなと…。

 

それまではノンビリ元宝貯めながらやって行きましょう♪

 

 

異教軍勢については停滞中です…

もう一声で抜けそうなだけに残念(´;ω;`)

   

 

 

相変わらずの育成素材不足に悩みながらも、楽しく放置ライフを送ろうと思います♪

 

1か月以内には転生やったるでー(/・ω・)/