久々に涼しい日だぁ(●*>∀<*)*⌒*♪
クーラーなくてもこんなに涼しいラブラブ!



今日も朝からジョギング♪
土砂降りの中いってきた雨



最近ですね、
ここ3日前から
体重がですね、
ちょこっと増えまして…



前もそうでした。
筋肉つきやすいタイプなんで
走り出すと体重増えるんです。
←筋肉増加



で、前回は筋肉つくのも
体重増えるのも嫌で
ジョギングやめちゃったん。ショック!ひらめき電球


やめたら少し落ちたけど
脂肪が増えたのよねひらめき電球ダウン




ネットで
《ジョギング 体重増加》で検索チューリップ黄
して、他の人の
体験談とかも見てみた目



そしたら、一時的に増えるものであって
ここは通過点アップ
これを超えたら、頑張って 
続けたら徐々にまた落ちてくって目



ちょっと今回は諦めずに
頑張ってみようかな自分信じてひらめき電球



しかし体重気にしちゃうんだよねショック!

体重は気にしないよおにしようグー