私のほんの少しの自慢  | 笑顔とありがとうを~大切な人たちへ~

私のほんの少しの自慢 

 
時々来るこの気持ちの周期。

いなくなった家族の事を思い出しては寂しくなる。

おばあちゃんに会いたい

お父さんに、お母さんに会いたい

お義父さんに会いたい


みんながいた頃を思い出す。


そして一人で寂しくなって泣いている。


情けないなぁ・・・・・


でも

こんな事自慢にもならないし

こんな事で自信つけるのもおかしいけど

私は家族の最期を看取る事ができた。

お父さんにもお母さんにも

最期にきちんと感謝の言葉を言えた。

私を生み育ててくれてありがとうって・・・

そして二人が天国へ旅立つ時

そこに私もいて

見送ることができた。

これはほんの少しの自慢で

でもすごい自慢で

私の最大の宝物だ。