訪問ありがとうございます。

 このブログでの出会いに感謝します! 

 

競馬は良い思いをしているのに、競艇は展開予想がイマイチです。 

バランスが取れませんね(苦笑)

 

 競馬会員の方は、先々週のJBCもスプリントとクラシックの2個レースを勝負レースにしてゲット! 

しかも、スプリントは馬連はもちろん、3連複11点の予想も加えて3連複まで的中でした。 

先週も、武蔵野Sを3点予想で馬連ゲットのほか、このレースも3連複まで的中と、結構好調なのです(笑)

 

 が、競艇は展開予想が思うように決まってくれません。

 競艇の毎日の勝負レースは絶好調で、今月はプラス30万の届いたのに、展開予想が思わしくありません。

 

 展開予想も、予想自体は悪くはないと思うのですが・・・。

 昨日の浜名湖優勝戦も、 1-2から3・6を中心に、差された時の2-1からも勝負したのですが。 

1マークを廻ったところでは2号艇の差しが入り、2-1から3着が3号艇と6号艇で競っての2マーク。 

これで、2-1-6になってくれ・・・と思っていました。

 ところが、2マークで1号艇が内から強引に行って、2マークは1・2号艇の大競りにになって、ともに流れて内ががら空き(苦笑) 

地元同士で大競りとは、想像できませんでしたし、そこまでするか?という感じです。

 

なかなか全てが良いとは行きません。

 これで、展開予想がいつもの通りの勝率になれば万全ですので、今日は指数調整しました。

 後半の展開予想も結果が替わってくるでしょう。

 

 競馬は今のままで良いですし、競艇も毎日の勝負レースは好調なので、後半は展開予想に力をいれて勝負します! 

 

 

※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して

 ◆問い合わせする◆ 

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。

 

 

 

 

 、