特別ログボは陸くん。




 

 

ŹOOĻ記念日は昨日付でカウントダウン5日、公式Xアカウントでは巳波くんと虎於の壁紙が配布されています。




無料11連はラスト!

対戦よろしくお願いします!!!








恒常の環くんー!

推しだけどさ、推しだけど…!!

限定欲しかった…




復刻ガシャはトウマくんのバッジつき、次がラストですね。

9周年のアイテムつきガシャは昨日の23:59で終わりだったようです。あとはナナコレつきと限定レアオーディションが31日までかな?




ステージ6長かったけど終わらせました。



いよいよ最後のステージ7へ。


mission6-1

No Sacrifice HARD+以上 1回のライブでグレードS達成→IMPERIAL CHAIN HARD+以上 1回のライブでグレードS達成に変更



報酬は全て同じでした。

バッジは既に持っているので自動変換。




ステージ7はこれだけなので…



一気にやりました!メラメラ



あとは無限きなこパンドロップするだけ



交換所も丁度累計Pt報酬と同時に交換終わりました。


イベントは終わったのであとは残りパレードのために応援Pt貯めたいと思いますニコニコ




月曜日の17時過ぎにTRIGGER区間終わり…



Re:vale区間がスタート。

本来EXTRA区間なはずなのでもう応援くじはないですね。今回も幻となりました…(笑)



応援Ptくじといえば説明に誤りがあったので修正されたんですけどどこが修正されたのかというと…



<修正前>

1日おき→1日ごと


ここが変わったようです。やっぱり分かりづらいよな…

一番最初の時に1日おきって1日置いて次の日みたいな事思ってたら翌日スタートだったからそういう1日おきって意味か〜って思ったからね。

これはお手紙されたのかエゴサして直したのだろうか…(笑)




Re:vale区間累計応援Pt報酬

567,500,000Pt   ステラストーン3個

595,000,000Pt   ガシャチケット1枚

622,500,000Pt   ガシャチケット1枚

650,000,000Pt   IDOL SUMMER PARADEプラチナナコレ:Re:vale




22時前には既に夕暮れ背景になってました。




翌朝の6時前は半分を超えておりオフショットが公開されてました。




ナナパスウィークリーラストはやはりアソシエイト

久しぶりのMASTERモード

最初からグダグダだったけどなんとかクリア(コンボとミス以外は)

クリア出来なかったのはHARDでクリアしたけどHARDだと1つもミス出来ないので必死泣き笑い