9周年ガシャ有償2日目、3日目どちらもアイドルソウルつきになりました。



ログインボーナスは三月くん






昨日の朝6時頃。あともうちょっと…!

背景は夜になりました。




17時頃はもう目の前でした。



18時頃に見たらパレードは終わり…




次の大和さん、三月くん、ナギくんの区間へ。

本来今日は環くんとそーちゃんの区間日なのだがやはり2日はかかりましたね。




3人の区間応援Pt報酬は


195,000,000Pt   ステラストーン3個

230,000,000Pt   ガシャチケット1枚

265,000,000Pt   ガシャチケット1枚

300,000,000Pt   IDOL SUMMER PARADEプラチナナコレ:大和・三月・ナギ1枚


待ち時間なく始まったのでやはり今回も応援Ptくじは幻で終わりそうです…(笑)
前回からくじ実装されたけど前回もクリアしてないのに無理だって分からんのかな。

1人どのくらいのPtを送れば達成出来るか一織くん&陸くん区間で計算してみたんですが大体3000Pt弱
*ラスティアラの参加人数を参考に大体の人数で割ってみたPt

決して高からず低からずなんですよね。意外と。
ただ貰えるPtがEXPERTで50Pt、3倍で150Ptなので約20回。
オートだと最大5回を4ループ。
イベント1ステージ進めても2000くらいは確か稼げたはず。
とはいえ4ループも時間少しかかるよね。
ピタゴラは完走までの必要Ptは140,000,000なのでフラウェ区間完走Ptよりかは少し少ないんですね。


今日の朝5時過ぎ頃。

もう夕方背景に。スピードが凄い上がりましたね。

今日中にはこのペースなら終わりそうな気もするけど…

今日の夕方にはTRIGGER区間になってしまうので追いつくのは難しいですが貢献する為にももうちょい頑張るぞ泣き笑い





無料11連ガシャ3日目。


さあ、今日は誰が来てくれるかな〜ここまで確定枠のみ陸くんオンリーな二日間だったけど、いざ!







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また陸くん(笑)3日連続確定枠陸くん

しかも衣装バラバラで来てるのが面白い。

(ユニット、PG)



リンウイガシャはバッジが環くん付きになりました。






イベントの方はステージ3へ。


ミッション3-1

DIAMOND FUSION EASY+以上

累計ライブでコンボ59以上

Hidden Region  累計ライブでコンボ49以上に変更


ミッション3-3

No Sacrifice EASY+以上

累計ライブでPERFECT136回以上

IMPERIAL CHAIN 累計ライブでPERFECT88回以上に変更



報酬は同じでした。

HOME背景は既にあるので別アイテムに変換されました。




ステージ3も少し長かったけどクリアしました。




 

 

G4Yの円盤発売記念で21日から池袋で広告が出てるそうです。

渋谷、池袋と是非行ける方はハシゴして見てみてくださいにっこり

ここも人通りが多いので周りのご迷惑にならないように撮影する際はお気をつけ下さい。

G4Y円盤もあと一ヶ月くらいだっけ?結局どの公演も行けなかったので楽しみだな。

こちらの円盤には3月のイベント申し込みの抽選券も封入されてます。

ドームシティホールって東京ドームの近いとこにあるホールなんですがキャパが少ないとこなんだよね。

いいところは遊ぶとこ、食べるとこが豊富なのと駅近(笑)