〜8日目〜


 

  

16日付であと4日。





ガシャは巳波くんのバッジつき、EグループPUになりました。




楽さんの誕生日課題も4:00からスタート

ライブで楽曲を聴いたけどクラブで踊ってるような曲だね。

3人が最初に踊ってたようなお店で踊ってそうな。




モフフレも早速ログイン




ログイン時は寝てました。

大抵警戒されてるとかが多いけど…




これはまだ仲良しじゃないそっけないポーズ???




それともこれか?猫のようにめちゃ威嚇してるガクモンちゃんかわいいね。




毛玉デカさにびっくり

猫なので歯がある〜〜






イベントの方はポイントも交換所も終わりました!




あとはきなこパンドロップだけです。




〜9日目〜



  

17日付であと3日。




楽さんの誕生日は2日目特訓セットつきになりました。




〜10日目〜



 

18日付であと2日。



楽さんの誕生日は3日目覚醒セット付になりました。





ガシャは再びAグループに。


イベントは本日14:59までとなってます!そのあとは長めのメンテナンスなので注意。