4日目



G4Y放送記念TBSチャンネルでのアイナナ祭り開催記念で特別ログインボーナスが!

ステラストーン7個頂きました。

G4Yの円盤は9月発売ですニコニコ



28日17:00からシャッフルユニットストーリー4話にフルボイスがつきました。

結局ここまで見る時間がなかった…(笑)







4日目の課題もクリア。

今回はオフショットのフラウェ組ですね。

最近?このポーズで撮ってるのとかみますが流行ってるポーズなのかな?




5日目




5日目の課題もクリアしました。

なかなかアンコール出なくてオート二巡くらいした。

ピタゴラのオフショットですね。そういえば静岡ってSLみたいなのあったよね。土日だかしか走らなかったような…



6日目



有償ガシャはピタゴラPUです。





6日目の課題もクリアしました。

今回はMEZZO"のオフショットですね。なんでこの2人が叫びポーズなのかは分からないけど何かあるのかな。


Pt報酬と交換所のアイテム交換が終わりました!
まだイベント終了まではあるけど日課クリアが残ってるのでのんびりと来たるランイベに向けて色々準備したいと思います。

 

 

昨日Xではチラ見せが来ましたが来月は和泉兄弟ですね。

また色々な意味でボーダーが高い月になりそうで…兄弟×パフェギミ×夏休みのトリプルはヤバいって。


という事は残ったのは虎於と巳波くんと環くんと大和さんか。

最後混ぜてくるかな?混ぜなかったら環くんは大和さんとか。大和さんか…ボーダー高そうだな…

9月はやるか微妙ですが(やるとするならŹOOĻ記念日とTRIGGER記念日の間という地獄)

10月か11月かー