有償特効ガシャは楽さんPUに







4日目の課題もクリアしました。




○グレードランクボーダー(7/4 17:07)

SS
1位〜461位
(1位:31,769,540Pt、100位:15,680,807Pt)
 
S
462位〜2307位
(462位:9,353,380Pt)
 
A
2308位〜4614位
(2308位:3,642,796Pt)
 
B
4615位〜6921位
(4615位:2,434,272Pt)
 
C
6922位〜9229位
(6922位:1,835,708Pt)
 
D
9230位〜
(9230位:1,176,710Pt)







100位ボーダー以下全ボーダーが前回イベントよりポイントが上回り。

SS-Sボーダーが少し上がる速度が早くなり始めてるかな…?

S-Aも少し速度が早くなってるかも。私の予想では前イベの+1-2で32くらいかと思ったけどそれを少し上回ったのでやはりこのまま予想通りにはいきませんね不安

全体的に速度は早まってると思います。ここからさらに早くなるか同じくらいを保つか様子見ですね。


とりあえずボーダーギリギリ維持をしてるけどもうちょい余裕を出したいな。



陸くんの誕生日ガシャ告知が来ました。



日替わり有償アイテムつきのラインナップはこちら。

2形態で9日0:00からスタートです。

今回のプロデューサーは大和さんとナギくん。

なんか可愛らしい衣装では…?にっこり



同時に天くんの誕生日なので天くんも2形態で同時スタートです。




日替わりアイテムつき有償ガシャのアイテムラインナップはこちら。


天くんのプロデュースは楽さんですね。


2人ともどんな感じの曲になるのか楽しみです昇天