〜5日目〜

ナギくんの誕生日は有償4日目、育成セットつきでした。



〜6日目〜





一織くんの特別チャットが届きました♪ステラストーンも有難うございます。



ナギくんの誕生日は最終日でした。




〜7日目〜


強制ではないけどアップデートが来ました。






スキルフィルターがより詳しく出来るようになりいいですねニコニコ

2番の今後実施予定のオーディション向けに機能改修とあるけど一体何が始まるんだ……

3のイベント機能改修も気になるところですね。



特別ログボも有難うございます。




復刻有償ガシャは再びAグループです。



〜8日目〜





ログインボーナスは環くんでした。



イベントは本日の17:59まで

前日の時点でまだ交換所だいぶ残っていたけど果たして…?