最後のステージはトウマくんです。



過去からのミッション変更

・MISSION 01  同じ

・MISSION 02  サングラスを1400個集めよう→1200個
・MISSION 03 Poisonous Gangster 累計ライブでスコア283,000達成
Ache 累計ライブでスコア156,000達成
・MISSION 04 ベースを5400個集めよう→ヘッドフォンを3900個集めよう
・MISSION 05 同じ
・MISSION 06 同じ



エリアクリア報酬は同じでした。





この2つだけ変換。

ぷちななコレは既に持ってるなら後日交換所でアイテムと交換出来ます。





全てのステージクリアしました。

あとは交換所のアイテムを集めるだけです!




有償特効ガシャはCグループのいすみんPUになりました。





ナギくんの誕生日は有償3日目、覚醒セットつきでした。



無限えびのりはのりのログボに。

夜にはCM放送がありましたね。


 

 

公式の方でも動画や場面カットなどが公開されています。




季節の特別チャット来ましたね。

今回は一織くん、環くん、楽さん、巳波さんが登場するようです。



ラビチャは読了するとステラストーンが貰えます。それ以外の日はステラストーンが貰えます。