今回のステージは日時開放がないのですが1日1ステージ進めていきます。



ステージ2のミッションは去年との違いは…


・MISSION 01  累計ライブでスコア49,000達成→122,000達成

・MISSION 02  ヘッドフォンを2000個集めよう→1800個

・MISSION 03   Poisonous Gangster 1回のライブでMISS20回以内→Ache 1回のライブでMISS17回以内
・MISSION 04   サングラスを1000個集めよう→1200個集めよう
・MISSION 05   1回のライブでグレードB達成→A達成

・MISSION 06  Joker Flag 累計ライブでコンボ52以上→HELLO CALLING 累計ライブでコンボ102以上



報酬は同じですが、ミッションはだいぶ変わりました。

ŹOOĻに続きJFもハロコリに曲変わってましたね。




エリアクリア報酬は同じでフォトは別のアイテムに。





イベント2日目となる6/20はナギくんのお誕生日でした。


ナギくん

HAPPY

BiRTHDAY!!



新曲も早速追加&配信されて聴きました。

「和」ではあるがまさかの和太鼓な祭調。最初曲聴いてなくて課題クリアでサイレントで叩いてだのですが「ドドンがドン」というリズム調にあれ?もしかしてと思ってたけど




ナギくんの誕生日ガシャもスタート。



ナギくんは判定強化スキルでしたね。



限定レアオーディションどれか引くと初回でバッジが貰えます。

過去の誕生日カードはスカウトカタログに登場したりラビットホールショップでは過去の誕生日装置やぷちななも登場してました。

そして当日限定でHOMEに16人のアイドル+万理さんをセットすればお祝いボイスも聴けましたが皆さま聴きました?

私も逃さずに全員聴きました。万理さんはボイス登録ないけどIDOLiSH7メンバーにはお祝いの言葉あるのよね。対象のカードないから聴けないのが悲しい泣き笑い

毎年マネージャーさんのお裾分けにあやかっています。



4:00からは三日間限定の課題もスタートしました。





早速モンナギくんに会いに行きました。




仲良くない時はそっぽ向き

確か大体こんな感じでしたよね?私の推しが特殊なだけで(笑)




ナギくんのお目目他の子以上にキラキラに感じるのは青い目だからかな?




幸せそうな寝顔ですねニコニコ




ナギくんのごはんラインナップ




この無料の朝ごはんよく見るとモンとワルちゃんのセットなんだね。おにぎりかな?パンかな?

個別の食べ物はフレンズハンバーグセット

よく見るとメロンソーダが添えてある。じゃあ手前の人参とかそういう「フレンズ」という意味??

三月くんお手製とかじゃなくて?!えーん





これがめちゃくちゃ可愛かった。

毛が抜けるのはやっぱり恥ずかしいのかな…?

それ以外は考えないようにする…(笑)