皆さま、お疲れ様でした!


イベント最終日でしたが私ほぼ叩けなかった…もっと詰めたい曲あったのに…ネガティブ

いつも遅いから今度は同時進行で頑張ろう…







私の最終結果はこちら。


ギリギリ1000位以内(笑)私が1000位ボーダーだ!!

SS届きそうで届かなかったのが悔しい。

狙えなくはなかったのに…なのでせめて1000位以内でフィニッシュしたかったのでプチ目標は達成

今までのIDOLiSH7記念日では最高の順位となりました。

本当に今回は粘る事を目標にしていたので粘る事大事だなと思いました。

ただ月イベより手が疲れた(笑)




○グレードボーダー(6/17 17:15)

SS 1位〜695位

(1位 35,291,776    100位 33,010,793)


S   696位〜3476位

(696位 31,203,156)


A   3477位〜6953位

(3477位 27,731,039)


B   6954位〜10430位

(6954位 24,899,699)


C   10431位〜13907位

(10431位 22,650,257)


D   13908位〜

(13908位 20,717,113)



参加人数はやっぱり去年より少ないままでしたね。





交換所の方はURアイテム以外全部取りました。ギリギリ(笑)





特別ログインボーナススタートしています。



こちらのものが貰えます。

回復アイテムは12/26 16:59までとだいぶ期間長いですね。120回復します。




エビジャン可愛い。


 

 

 

 

キャンペーン本日からスタートです。

お菓子ランドカメダセイカにて23、24日に特別セット数量限定販売もあります。


缶バッジやハガキは店舗限られてるっぽいですね。

イオンにあるとこにはあるとの噂。





MEDiUM追加されました!

わーい遊ぶぞ。



次のイベントはドラコレ夏復刻です。

ということはこのあとドラコレ2夏が来るのか…?(白目)




イベントスケジュールはこちら。

この後ドラコレ2夏なら月イベズレそうだけど先に月イベかもしれませんね。

メンバーによっては死ぬ。

(ナギくん、双子の誕生日が…)



イベント特効はドラコレ夏のみ。



ガシャも2形態で6/19 17:00からスタートです。





以前報酬Getしてる方は獲得した時一部別のアイテムになります。


イベントホールありなイベントなので失ったアイテムたち補充するぞ!



イベント期間中ドラコレ夏のカードの練習大成功率がUPするキャンペーンも開催です。




特別ログインボーナスもスタート。

最大6日ドラマプリンドリンク15本づつ、ドラマきなこパン15個づつもらえます。

4:00切替。



明日は休みですがまたイベントですね(´ω`)暫くはのんびりと出来そうです。



スコアタの編成など反省会は別記事に書きたいと思いますオエー