ナギくんTOPビジュアル。

Twilight Troupeはどういう意味か調べたらTwilightは薄明、微光、黄昏といった意味でTropeは劇団でした。

夜明けの劇団みたいなそんな感じかな?

この劇団が無料で公演をしている理由

価値があるもの=値段が高いもの、美しいものとは限らない

というあたりから劇団は義賊なのかなあと。

とはいえ劇団も無料でばかりはいられないから義賊と盗賊両方やってそうだけど

盗まれていったらお尋ね者になりそうだけどね(笑)

もしかしたら被害者にとっても別に言及するわけではないから周りの人が「価値あるものが盗まれる」という噂が1人歩きしてるだけなのかもしれん

お金はスポンサーがいるから困らないとか??

飛行船で移動するくらいだからなあ…








有償特効は6日目。








復刻PUはラスト全部PU。

ラスト引くか悩むな…でも持ってない何か出るかもしれないしね。






○グレードボーダー(6/15 17:01)

SS 1位〜660位

(1位 35,255,254    100位 32,324,494)


S   661位〜3300位

(661位 30,144,163)


A   3301位〜6600位

(3301位 25,793,053)


B   6601位〜9901位

(6601位 22,457,474)


C   9902位〜13201位

(9902位 20,302,469)


D   13202位〜

(13202位 18,512,724)





この日はエンラブとビバを詰めてました。

一気にスコアUP。



5日目に書いたイベント楽曲一番いい順位一曲だけ公開解説します!を書いていきたいと思います。


6日目の時点では大体やったので(デイナイやってなかったけど)この中で一番いい順位は…














Encounter Love Song


でした!

現在の順位が576位。エンラブだったのはちょっと意外だったな。




GOODはこれでも減った方なのですが…




編成は

・UR Op.7一織くん

・想つな 一織くん

・記念日2024一織くん

・UR 屋外一織くん

・UR メカララナギくん

+

記念日2024一織くん


全てレベル・特訓MAX、スキルマ(想つなだけ3)



赤は一織くん隊にするか他のスコアUPにするか悩みました。

ちなみにナギくん特効も引いたけど全く育ててないのでスキル1なら屋外一織くんの方が想つなとセットの方が僅かに強いかなと思って入れませんでした。

最初にどちらか育てられないけどどちらを育てるか悩みましたね。

想つながなければナギくんを育てるところだったんですけど結局色々試した結果セットの方を選んでしまいました。


ただ私縮小の赤が一織くんしかUR縮小なくてあとはSSRになっちゃうので他色だけど準特効のナギくんをいれました。

Op.7一織くんは出してくれてる人があまりいなくてこの時点ではまだやってなかったんだよね(笑)

エンラブやったの17:00になる前だったので泣き笑い

入れ替えるとするとメカララナギくん⇔ラビミニそーちゃん(全てMAX)を入れてます。

ラビミニそーちゃんも強いので屋外一織くんと同じくらいの強さを持ってますニコニコ