TOPビジュアルは貴族そーちゃん。

IDOLiSH7のメンバーはあまりキャラ変的なのはなかったですね。Re:valeもまあ…なかったか。








有償特効ガシャは5日目。





復刻ガシャは記念日2019と2020のカード

この2019のそーちゃんが欲しくて今までも引いてましたが今年も半額対戦よろしくお願いします!









今年も無念…




○グレードボーダー(6/14 17:06)

SS 1位〜639位

(1位 34,176,766    100位 31,917,610)


S   640位〜3199位

(640位 29,613,725)


A   3200位〜6398位

(3200位 24,877,080)


B   6399位〜9597位

(6399位 21,584,808)


C   9598位〜12796位

(9598位 19,548,533)


D   12797位〜

(12797位 17,736,412)






パフェギミとMEDiUMの編成を決めて詰めていましたがスコア更新ならず、もうちょい伸びるはずとこのあと粘りました。
いよいよ折り返し。Re:vale記念日よりかは人数多いけど去年と比べるとかなり少ないですね。
SSボーダー700台だったしなあ。

折り返しですが皆さま如何でしょうか?
そろそろ恒例の1曲だけ編成を公開して解説しちゃうというのをしたいと思います。
ここ最近はやってなかったっぽいのですが各楽曲も一応順位づけされてるのでそこで一番いい順位の曲の編成を公開して解説するというものです。
とはいえ5日目はMEDiUMとパフェギミ以外ほとんど詰めてないので暫定編成のまんまだった気もするのでやるのは大体やってからにしようかな。
個人的に5日目の一番いい曲がワンライだったんだけどワンライは私今喧嘩中なので…これを解説したなくない(コラ)(笑)

6日目の記事で取り上げたいと思います。6日目は大丈夫なのでキラキラ

ちなみに一番低い順位なのは5日目の時点ではパフェギミのようです。
まあよく分からなかったしなあの曲。