三月くんTOPビジュアル。

そーちゃんの時もそうだけど専門家の方が楽器について触れてましたね。

いいね、こうして音楽に纏わる事を知るというのも。







アイテムつきガシャは3日目。

環くんお願いします…!





^^引けなかった。









復刻PUは記念日2022と2021。

2021の大和さん目当てにC-2を引きました。



出ず…最近常設のメカララとサイテクすら出ないな。最初の頃は結構出てたのに。





○グレードボーダー(6/12 17:06)

SS 1位〜580位

(1位 33,912,231    100位 30,562,718)


S   581位〜2902位

(581位 27,694,956)


A   2903位〜5804位

(2903位 22,448,674)


B   5805位〜8706位

(5805位 19,539,455)


C   8707位〜11609位

(8707位 17,573,477)


D   11610位〜

(11610位 15,765,547)





まだアイテム回収してますが青曲3曲暫定的な編成で叩きグレードDに。

人数は去年のIDOLiSH7記念日よりまだちょっと少ないですね。



今回の青(Melody)曲は


・MEDiUM  124秒 499ノーツ

・Perfection Gimmick(青緑)  89秒 462ノーツ

・WONDER LIGHT(緑青) 100秒 405ノーツ


完全に青曲なのはMEDiUMだけで、パフェギミとワンライは混色。

特にパフェギミは交互混色からの最後赤と非常にいやらしい属性です。

ワンライはサビボ時間青の方がちょっと長いけど。


MEDiUMもパフェギミもいやらしい左右連打があるのが注意するところですね。

MEDiUMは連打といってもやりやすい方なのでミスやGOODはあんまり出ない方なのだけどパフェギミはもう1レーン左固定な(笑)

もー左右からの隣移動が、あそこがイヤらしいオエー