大和さんまた異色っぽい役だね。






特効有償ガシャは2日目。

そーちゃんのバッジGetの為Bグループを引きました。



奇跡は起きなかった…泣き笑い




巳波くんの有償誕生日ガシャは4日目。



本日最終日の5日目です。

モフフレもイベント中ですが最後になるのでご注意を。








17:00からPU復刻はOp.7が登場です。
和泉兄弟は判定縮小なのでオススメ、URに出来るカードでスカウトカタログにもSSRが登場しています。






○グレードボーダー(6/11 17:07)

SS 1位〜495位

(1位 32,962,280    100位 29,345,322)


S   496位〜2475位

(496位 26,003,335)


A   2476位〜4950位

(2476位 20,626,160)


B   4951位〜7425位

(4951位 17,773,965)


C   7426位〜9900位

(7426位 15,640,809)


D   9901位〜

(9901位 13,917,350)





参加者はRe:vale記念日より増えましたね。

去年のIDOLiSH7記念日と比べるとやや少な目ではありますが

初日はグレードランクつかづアイテム回収です。




回収の為の1曲叩きは新曲。

オススメ・スコア優先だとこんな感じの編成に

メッゾメッゾに挟まれる大和さん(笑)

属性値高い順だとMEZZO"になるからな…でも誕生日今回は育ててないし育てられないのが残念。






リザルト画面。




MEDiUMも不思議な曲で今までになかったような雰囲気の曲でしたね。



MEDiUMは色々な意味がありますがここでは芸術関連のモノや領域、有名なところで絵画においては絵の具などの溶剤を指します。
絵の具ってただ塗るだけでなく溶かしたり混ぜたり重ねたりと色々な表現が出来るんですよね。
部活で美術やってたけど私はセンスなくて(笑)色塗りもあんまり得意じゃないのでデッサンとかそっちの方が好きだったけど泣き笑い