前記事の続きです。


麗しい。



Dグループ

無料はCグループのみでした。

それでもありがたい。


しかし縮小環くん欲しいので再びAグループを引きました。

またもや奇跡が起きて…







お兄さん!!

大和さんあんまり出ないので新鮮。有難うございます。


もう一回引こうか…



更なる奇跡がまた起きて…





一織くんんん!!

推しを避けるように出ました(笑)嬉しいけど、嬉しいんだけど複雑…

いやいや贅沢はいえないバチが当たりますからね。


あとはアイテムつきの方を引きたいので撤収。



特効3枚来たの初めてなのですが(最高2枚)これは頑張らないといけないのか?

でも私スコアUPはそれなりに戦えるカードあるんだけど縮小があまりなくて泣き笑いでもまあ頑張ってみます。

属性だと緑が金特効ないけどまあ緑はつよつよ逢坂壮五たちと環くんいるので。それでなんとかするしかない。








17時からは去年の記念日復刻が開催。

去年引けなかったから引きたいところなんですがこれは我慢します。

あんまり余裕もなくて今回は厳選して引いていきます。

ああ…でもこの素敵ポーズのそーちゃん欲しかった。来年は抱き合わせにされちゃうだろうからね…






今回のイベント楽曲はこちら。

混色がパフェギミの青緑とワンライの緑青。

特にパフェギミは青か緑か分かれそうかな?金特効の縮小が青なので青の方が有利か?

新曲叩いてみたけど難しくはないけど終盤の左右連打がイヤらしいですね。

スピード早くしてる人は注意が必要。最低ならGOODなしでも叩けなくはないかな。

パフェギミの連打は最低でも叩きづらいからな。



ランキング報酬・グレードランキング報酬以外にもライブをプレイしてポイントを貯めての報酬もあります。

最後にIDOLiSH7メンバーでメカララかサイテクのSSRが1枚貰えるナナコレもあります。

交換所のアイテムとカードもう1枚、特訓をMAXにするのとURに必要なアイテムがあればどちらもURにする事も出来ます。

アイテムは消えないので交換所で交換しておくのも手。




URに必要なアイテム以外にもきなこパンやドリンクもあります。



後ろには高級パンとドリンクも控えてます。




まずはポイント報酬回収早めに頑張りたいと思います♪