IDOLiSH7記念日2024イベントが昨日の17時からスタートしました。

TOPは記念日ビジュアルランダム表示です。

私はたまたま一織くんが最初に出ました。



応援ログボもスタート。




今回アプデは特になかったのですがこの前のアプデの分のプレゼントみたいですね。




0:00からそれぞれのグループが2形態で展開中です。




どういう基準の組み合わせなんだろう…










全員のみは有償はありません。

これ気がついたのイベント始まってからでした(笑)ガシャありすぎて分からんかった。

限定レアオーディションは初回どのグループも無料で11人引けます。





判定強化がいないだと…?!?

環くん以外全員スコアUP。タイマーもなし。どうした??

環くんは予想通り縮小でしたね。しかも青か…青の環くん強い子いるからなあ。



早速各グループの無料分を引きました。




Aグループ


Bグループ


Cグループ


なんと!Cグループで奇跡が起きました!

ナギくん!!いつも優しくしてくれて有難うな!陸くんかどっちだと思った時に「ナギくんの確率100%」って思ってその通りで笑っちゃったけどな。


IDOLiSH7記念日のカード引けたの2021年以来だったのでありがたい。




続きます。