巳波くんの誕生日有償2日目は特訓セットつき。



カウントダウンは残り1日。


 

 


 

 

残り1日はカードのチラ見せが来ました。






この日は上映会2日目でしたね。

ステラストーン7個もらいました。



巳波くんの誕生日有償3日目は覚醒セットつき



1日休みそして…






6/10はIDOLiSH7記念日!!

更にアイドリッシュセブンプロジェクト始動から9年が経ちました。



記念日は3つのキャンペーンとイベントが開催されます。


・その1

特別ログインボーナス実施


期間中ログインすると

ステラストーン7個とSSR王様プリン各属性1枚づつ貰えます。



・その2
記念日の限定オーディション開催。
こちらは後ほど触れます。



・その3

IDOLiSH7のメンバーが練習時に大成功立UPします。

ただしメンバー単独のみなのでグループカードは対象外。

こちらは6/10 0:00から6/17 16:59まで






キャンペーンその2の限定レアオーディションに記念日2024のカードが登場します。

限定レアオーディションと日替わりアイテム付き1日3回限定有償限定レアオーディションの2形態で展開。





日替わりラインナップはこちら。






6/10 17:00からは復刻日替わりPUガシャもスタート!

限定レアオーディションは2グループにわかれての開催。

グループわけは一織くん、三月くん、そーちゃん、陸くんの奇数組と大和さん、環くん、ナギくんの偶数組

それと選べるアイテムチケットつき有償の2種で展開されます。

過去の記念日やURが登場しますがOp.7、サイテク、メカララのSSRはスカウトカタログにも登場します。どれもURに出来るカードですので是非

*Op.7だけピックアップではないので注意



 

選べるアイテムチケットと引き換え出来るラインナップはこちら。

6/10 17:00からスタートです。カードのそれぞれのシリーズ登場は日替わりになります。





6/10 17:00から応援ログボもスタート。

きなこパン15個とイベント専用ドリンク15本づつ最大5日貰えます。

切り替えは4:00となります。




そして記念日恒例のイベントも開催。

今年もハイスコアランキングイベントです。




スケジュールはこちら。





グレードB以上だと報酬でブローチが貰えます。

B→1、A→2、S→3、SS→4のレベルのものが貰えます。他にも報酬はありますが上を目指して頑張りましょうニコニコ



スコアタでもアンコールが稀に発生します。

MASTER+はレアアイテムドロップすることもあるので余裕があれば是非チャレンジしてみてくださいね。

*直前の曲がEXPERT+でないと選べません。





今回の特効はこちら。

今年の記念日がメインですがそれ以外のIDOLiSH7メンバーも対象です。

あとシャッフルユニットやシャッフルトークもIDOLiSH7メンバーが1人でもいたら対象です。

メモリアルシアターも対象になってるみたいなのですが追加されたのかな。

去年は夏に出たばかりだからかŹOOĻとTRIGGER記念日対象外だった記憶はあるけどメモリアルシアター持ってないから分からないがRe:valeの時はなかったとの噂。闇。


まあ最後まで解明されなかったら使うのもアリだけどブラホワみたいな事されたらねえ…