特効有償ガシャは陸くんPUに。




ビヨピリは三月くん&ナギくんPU



無料は出ませんでした。




もう1グループは千さんと虎於



こちらも無料は引けずでした。





ナナパス6月の告知が出てました。

6月はラブゲそーちゃんです。




本日17:00からスタート。

環くんはなんとかギリギリレベル77に達しました。

そーちゃんも頑張るぞ。




スカウトカタログも4:00から切り替わり。

アイドルの日常はトウマくんです。



6月のラインナップはこちら。

万南、DF、Re-raiseはピックアップ対象になっています。






2日目の課題もクリア






○グレードランクボーダー(6/2 17:03)
SS
1位〜371位
(1位:13,290,980Pt、100位:6,072,333Pt)
 
S
372位〜1855位
(372位:3,666,859Pt)
 
A
1856位〜3711位
(1856位:1,633,915Pt)
 
B
3712位〜5567位
(3712位:1,059,522Pt)
 
C
5568位〜7422位
(5568位:756,180Pt)
 
D
7423位〜
(7423位:525,202Pt)
 
 



朝の記録から100位以下ボーダー全てが前回よりポイントは上回ったままでした。

人数の方は朝からぐんと増えましたがまだ前回より少ない感じです。

なんとかSとAの境目に滑り込みましたがまたちょびっと離されてるので離されない程度には頑張ります。





ムビナナの缶バッジの装飾がOPPに入れると取れてしまうというポストを幾つか見かけたのでここでも書いておきます。

金箔部分のとこが剥がれやすくなってるみたいなので交換とか特にしてる方はご注意を。

ハピラさんのOPPやサラサラタイプのは平気そうかな?

缶バッジカバーとかも剥げると思うのでつけない方がいいかと。