最後の課題もクリアしました。



交換所の方は17:00前に回収終わりました!

ゆるゆるとやってましたが今回は前日に終わったぞ




そーちゃんの誕生日は3日目覚醒セット



本日育成セット付きになってます。

明日で最後ですね。イベント終わったらモンちゃんといっぱい遊ぶぞ!





月イベも間も無く開始です。




イベントスケジュール。

やっぱり土曜日開始終了か。なかなか珍しいスケジュールですね。

まあズラすと記念日にかかっちゃうからやむを得ないのかもな。



今回の楽曲はこちら

ぱっと見ではディスカバーかセプテかなあ。イベント前にまでは調べるけど

ディスカバーは周回積みやすかった気はする思い出指は死ぬけど




今回の特効はこちら。

陸くん、十さんのカードならとりあえず特効つきます。




準特効ガシャもあります。1日17:00からスタート




ログボも1日17時からスタート。

最大5日イベント専用ドリンク15本ときなこパン15個づつ貰えます。




久しぶりの月イベですが皆さま頑張りましょうねニコニコ

 

 そしてプラン申し込みもスタートしました。


海と山か…