そーちゃん
誕生日
おめでとう!!



5/28は私の最推しである逢坂壮五さんの誕生日です。
そーちゃん誕生日おめでとうー!!クラッカークラッカークラッカークラッカー
HOMEボイスもそーちゃん含めて聴きました。退勤して電車を待つ間に聴いてたんですが環くんもうずっと相方でいてくれよな!!えーん
※泣きそうになりました。


更に今年の誕生日企画であるプロデュースシリーズ。
今回は相方の環くんと陸くんがプロデュース。どんな曲が飛び出すのかと思ったら良かった…歌詞が特に良かったな。
「主役は〜」という出だしからもう泣きそうになった。
そのあとの「〜五線譜が〜」の下りのところ凄い。言葉の紡ぎ方が天才。五線譜や音符と作曲家のそーちゃんとしての部分も強調するかのようで本当に歌詞が良かった。
IDOLiSH7ではVivaや解ミス、マイフレの作詞の方と同じ方でした。あとはŹOOĻのBBBとかUtopiaとか幾つか。
あ、なるほど……歌詞が良かった曲が多いわ。



Crescendoは早速ライブにも追加されています。






誕生日ガシャも0:00からスタート。




そーちゃんはメロディ属性のスコアUPでした。




誕生日限定レアオーディションどれか初回引くとバッジが貰えます。



初手はモンカフェのが新規で来てくれました。

やった、今年は引けた!

でも誕生日が一枚もない…(笑)




ガシャチケット引いてみたら仕事してくれました。

最近は誕生日でも引けなかったから嬉しい。




20連してみたけどまたもや誕生日0…これは難産な予感…




確定の有償も引いてみましたが見事に確定の一枚だけ。

なかなか酷い結果に。

あと2枚は引き寄せないといけないのか…環くんの時も1枚で苦戦したのに。




モフフレもスタートしています。



早速モンそーちゃんにご挨拶を…





ナニカコロガシテル…



ひっ…(この時深夜時間)



なんで急に不穏になるの(笑)

こうして毎年誕生日はおもしれー男(オス)を発揮する推しである




ラビットが貰える課題も3日間限定で4:00からスタート。

最終日は16:59までと短いので注意。