イベントお疲れ様でした!


余ったアイテムはFPかGOLDに変えられます。





休む間もなく復刻京都編がスタート(笑)

TOP画はランダムで2種です。




特別ログインボーナスも同時スタート。





特効ガシャも同時スタートです。





イベント形式は愛知と同じなのでゆるゆるとやっていきます。



過去の記録を見るとこのイベントは2019年5月22日〜29日に開催されていました。

ちょうど5年前くらいのイベントですね。この時も交換所ではなくBOXガシャが実装されてました。

まだ私のスマホ小さかったので画面がコンパクト(笑)



イベント課題もクリア。

課題は愛知と同じく今回の追加要素です。





今回のイベント楽曲はこちら。

稀にアンコールが発生します。ポイントが倍になるので大量ポイントGetのチャンス!


楽曲は当時からだいぶ変更されています。

上3つ以外は変更で

リスポ、ナナリア、ダンビ→フラウェ、夢雫、ポイギャンに。



流れてくるアイテムを集めると交換所でもアイテムをGet出来ます。

一度フォトとHOMEをGetされてる方は別のアイテムになります。


プリンドリンクと生八ツ橋もあります



後ろにお高いのも控えてます(笑)