1日目の記事に入らなかったのですが復刻ガシャもスタートしています。

スカウトカタログには登場しませんのでガシャのみとなります。



限定レアオーディションは単発、11人初回は半額で引けます。

今回は引かないでおきます。





リザルト画面たち。

プリン可愛いね〜






特別ログボもスタート。

切り替えが17:00と記載なってましたが4:00に修正されたようです。



TBSチャンネルではG4Y以外も放送されるようです。



ステラストーン7個貰いました。

ありがとうございます。




2日目有償復刻はMEZZO"



ビヨピリガシャもスタートしました。

初回11人は無料で引けます。




無料〜な結果(笑)




1日目の課題もクリアして2日目!





寝る前ステージ4前くらい。

交換所は全然(笑)


途中で気付いたけど17:00にオフショット切り替えなんだね。

当時もそうだったみたいで今気付いた泣き笑い




〜3日目〜


3日目の課題もギリギリでクリアしました(笑)



3日目切り替え時はこんな感じ。




〜4日目〜


有償特効はCグループのピタゴラになりました。






4日目の課題もクリア。

Pt報酬は後一息です。




そっと消えた曜日レッスン

今まで有難うございました!ニコニコ




〜5日目〜


ビヨピリガシャはBグループとCグループ同時開催です。

まずは環くんと百くんPUのBグループ。




無料はSSR2枚来るもURは来ずでした。





Cグループは陸くんといすみん

どちらも欲しい〜〜



しかし無料では出ませんでした。

青はオプナナ三月くんいるし我慢…!!






5日目も課題クリア。

6日目までにはポイント報酬終わりそうです。




〜6日目〜


有償特効ガシャはフラウェに。




6日目の課題もクリアしました。

Pt報酬は前日の夜に終了。



あとは交換所だけ!

こちらもあと少しで終わりそうです。



そして貰ったナナコレはセンターの笑顔の子を頂きました昇天

OFF旅は復刻あまりないけれどまたどこかでありそうなのでまだチャンスはあるかな。

誕生日には今のところ入ってないんだよね。


イベントは明日が最終日となります!


 

 

アニカフェのメニューとグッズが公開されました。

随分とオシャレメニュー来たな。

最近のアニカフェこんな感じなの?


 

 

バースデーブロマイドはそーちゃん、巳波くん、ナギくんの配布があります。

絵柄は今回のシャッフルユニットのカードビジュアルですね。

なくなり次第終了とありますが大抵バーブロって次の期間に入る時切り替えになってなかったっけ?

残念ながらそーちゃんとは会えそうにないかな泣き笑い

カフェグッズは事後通販あるみたいなので行けない方は後日チェックをお忘れなくウインク