ドラコレ2春イベント終了後すぐのスタートとなりましたOFF/旅復刻イベント

TOP絵はランダムで2種のようですね。




当時はこの1種だけだったっぽいかな?

イベントの記事掘り起こしてみたけどめちゃくちゃフランクに書いてあった時なので今見ると「めちゃくちゃ元気だな私」と思いました(笑)




昔のTOP画面。

スマホも今より小さかったので画面がコンパクト。






ログボもスタートしました。



どうやら昔はHOME画面とステラストーンがログボで貰えてたようです。

この時はまだオート機能が実装されてなかったと思うのでエビフライ配布だけだったね。

イベントは2018年6月に開催されました。記事を見るとちょうどRTIの前だったみたいでナナツイロREALiZEのCD発売、あとストーリー第3部の時だったかな?

確かライブ前にナギくんの不穏さがあってその中で誕生日を迎えたりCD出たりとかあったよな(笑)




交換所ではなくBOXガシャをやってたようです。

交換所にあるフォトはこのBOXの当たりアイテムだったのね。






復刻イベントでは日替わり課題が実施されてます。

17:00切り替え。ステラストーンも貰えるのでクリア目指して頑張っていきましょうニコニコ





今回はイベント楽曲を叩きポイントを稼いでポイントに応じた報酬(下のアイテム欄部分)

楽曲中に流れてくるアイテムゲットで交換所にて様々なアイテムとの交換という形です。

ポイントランキング戦に似てますが今回はランキングがないバージョンですね。

稀にポイントが5倍になるアンコールもあります。

アンコール曲はイベント楽曲からランダムで直前まで叩いていた難易度とその1つ上の難易度が選べます。

EXPERT+はMASTERモードに挑戦出来ます。ポイントや経験値などはEXPERT時と同じですがポイント倍とレアアイテムが稀にドロップする事もあるので挑戦してみるのもいいかも。

アンコールは30分の時間制限でオートは使えません。

にっこり他は条件クリアすればオート・ループ機能が使えます。




ポイント報酬にはOFF旅愛知のカードからお好きなカード1枚Get出来ます。



それ以降はエビフライドロップ

ライブリザルトでも稀にドロップすることもあります。





交換所にもエビフライとプリドリあります。


プリンドリンク(味噌)どんな味なのでしょうか…(笑)

でもこのプリンドリンクいつかのイベントでも出てきた気するんだよな。いつだったかな…



おかわりも後ろに控えてます。






今回のイベント楽曲はこちら。

随分と懐かしい曲が揃ってる。IDOLiSH7絡みとTRIGGERしかいないです。





ファンユニとナナリア以外は当時と楽曲が変更になってます。

しかも当時属性単色の日替わりローテーション時代か(笑)ポイントライブではあんま関係ないんだけどスコアタでローテーションあったね。



そんなわけでOFF旅イベントぼちぼちとやっております笑ううさぎ