後半は特に動きがあまりなかったのでまとめて書きます。



〜5日目〜


ログボはいすみんでした。



有償特効ガシャはトウマくん+SSRの2人がPU



〜6日目〜


ログボはトウマくん




〜7日目〜


ログボは巳波くん



〜8日目〜


ログボはラスト虎於です。





有償特効は再びAグループになりました。




〜9日目〜


次のイベント告知が来ました。

ムビナナ1周年だからそれに関連したものかな〜と思ってたらまさかのOFF旅イベント復刻(笑)




イベントスケジュールはこちら。

イベント終了後入れ替わりのスタートでした。




特効はこちらOFF旅のカード愛知と京都両方つきますが愛知の方がメインみたいですね。

今回はエンジョイSEつき!このエンジョイSEって何だっけ?と思ってたんですがカメラのシャッター音でした。あ〜〜あったね。





以前のイベントで獲得してる方は一部別のアイテムに変換されます。



特効のガシャも復刻で有償と限定レアオーディションの2形態で登場。

イベントと同時スタートです。



練習大成功率アップの強化キャンペーンも同時スタート。

こちらは5/31 16:59までやってくれるみたい。ガシャもイベントも終わった後もやってくれるの珍しいな。





イベント期間中最大5日プリンドリンク(味噌)×15とジャンボエビフライ×15づつ貰えます。

切り替えは4:00


いつもの回復とオートアイテムですニコニコ




〜10日目〜



ムビナナ1周年記念特別ログボの告知がありました。

5/18(土)17:00から最大5日毎日ステラストーン5個づつ貰えます。

*最終日だけステラストーンではなくガシャチケット5枚




そして5/18 17:00から復刻ガシャもスタート。

各グループ初回11人が無料のキャンペーンもあります。

以前と同じ形式はメダル式なのでスカウトポイントは貯まりません。

100目でSSR以上1人確定、250人でビヨピリ誰かが確定となります。

対象のカードを引くとメダルが貰えますので交換所にて数に応じてアイテムやビヨピリの好きなカードと交換出来ます。


毎グループ無料なのは嬉しいなニコニコ



5/23までムビナナ1周年ウィークが開催中!そして…




 

興行収入30億円&動員数170万人おめでとうございます!!



〜最終日〜



プリドリ消化出来なかったけどなんとかギリギリ終わりました。


お疲れ様でした!

また来年…(笑)



余ったアイテムはFPかGOLDに変えられます。



そしてまたすぐにイベント開始泣き笑い

こちらもゆるゆるやってますが記事追いつくよう頑張ります。




とりあえず特効は色々な復刻とナナコレでGetした子たちがいるのでフル特効でやってます。

ナナコレで念願の笑顔の環くんGetするんだ…昇天




アニカフェやらシャフユニのイベントやらリアルイベントも結構ありますが…

アニカフェ前回はちょっと諸々の都合で申し込み出来なかったのですがピンポイントで入れたら当たりました♪( ´▽`)前ピンポイントで入れて外れたから厳しいかな〜と思ってたけど

めちゃくちゃ久しぶりのアニカフェ楽しんできたいと思います。

いつぶりだろう…確かコロナ騒動の前だからだいぶ前かな。池袋も全然行ってないから久しぶりだな。