8日まで開催のGW特別交換所はなんとか朝にギリギリ終わらせました。



余ったアイテムはGOLDかFPに交換出来ます。




交換所見てたら春のキャンペーンの交換を忘れてたみたいで交換しました。

(期限昨日まででした)

意外と交換見落としてる事もあるのでたまにチェックした方がいいかも。

一回アイテムチケットも交換忘れかけてたからな(笑)



ログボは十さん。




有償ガシャは大和さんPUになりました。




ステージ2は大和さんのステージです。




スケボーの話をしてるのか大和さんはフランクな感じですね。



ミッション1はŹOOĻの楽曲から。

今回のステージはNORMAL+以上のモードでクリアとなります。



ミッション2はイベントアイテム集め。

特効なしなので少し大変でした。



撮影中の大和さんはワル全開。




ŹOOĻの曲が続きます。



再びアイテム集め。



ナギくんと三月くんの事を考えてるようだが二人もスケボー得意そうとか??MVでの事を思い出してたり…とか?






最後はIDOLiSH7の曲2曲でクリア。


エリアクリア報酬としてステラストーン5個とDrama Collection2〜春の節〜【二階堂大和】フォトGetです。