〜5/3〜


ログボはそーちゃん。




ドラコレ2春ガシャスタートしました。

有償と限定レアオーディションの2形態、SSRはスカウトカタログにも登場してます。










トウマくん以外はスコアUPですね。




再録インタビュー有償はDグループのRe:valeがPU




復刻はVBTがPUのDグループ



シャッフルユニット有償はDグループの天くんがPUです。




無料の方は…





ラブゲそーちゃん

スキルの栄養にさせてもらうニコニコ






〜5/4〜


ログボはナギくん





ナナパス5月の告知がありました。今月からラブゲになるんですね。

これは間にドリドラ挟んでフレフレかな〜年内にはUR化になりそうだ。





スケジュールはこちら。




環くんのラブゲは判定強化なのでスコア上げにはあまり向かないけどブローチは今までの流れなら魅力的ですねニコニコ環くん青URが結構あるからね。

あとはちゃんと発動してくれれば…(笑)




スカウトカタログも5月版に。

スカウト限定は巳波くんですね。






スケジュールとラインナップはこちら。




再録インタビューガシャはEグループの夏のIDOLiSH7に。



復刻はモンジェネ。



無料は…





ビギネク三月くんが来ました!




〜5/5〜


ログボは陸くん。



ドラコレ春2イベントの告知が来ました。




スケジュールはこちら。

今回もミッションイベントです。



特効は今回のガシャカードにつきます。

美味しいイベントホールもあるよ♪( ´▽`)




シャッフルトーク5/6月ガシャ告知も来ました。

トウマくん、千さん、一織くんコンビ。

肉・野・菓(?)みたいな組み合わせですね。

限定レアオーディションと選べるアイテムチケット付き有償の2形態で5/7(火)17:00からスタートです。



選べるアイテムチケットのラインナップはこちら。




強化キャンペーンの告知もアプリで出されましたが

期間はやはり5/8 17:00〜5/17 16:59までなのでSNSの方のスケジュールが間違えてたみたいですね。

対象は今回のドラコレカードで練習大成功率がアップします。




特別ログボもイベントと同時開催です。

最大7日ドラマプリンドリンク15本とドラマきなこパン15個づつ貰えます。

ログイン切り替えは4:00になります。





メンテナンスに伴いOFF旅特別ログボの受け取り時間が延長に。





有償再録インタビューはFグループのŹOOĻがPU




復刻もFグループになりました。



シャフユニ有償はいすみんがPU




無料ガシャは…






FNのそーちゃんでした。




〜5/6〜


ログボは楽さん

多くの人が覚えてる名言!!




ナナパスとスカウトカタログが新しくなりました。




ラブゲ複数あったので覚醒!

わー目がハートえ…ttiii…




スカウトカタログ限定カードは巳波くん

初めてのツーリング!お相手はメンバーのどなたかかな?

というか巳波くんバイクに乗れるんです???え、バイクだよね?





ガシャは再びAグループです。



無料ガシャラスト!






巳波くんとナギくんが来てくれました。

UR結局1回だけだったが1回でも凄い方だったし有難う御座いますにっこり





さて、ようやくGWキャンペーンが書き終わりました!

ここまで時間かけてちまちま一応書いてはいたけど泣き笑いドラコレももう折り返しですが記事書いていきます。