〜2日目〜



シャッフルユニットラストのグリバブ組が4/27に公開されました。



ガシャも4/27 17:00から限定レアオーディションと有償限定レアオーディションの2形態で展開中です。

楽曲ダウンロードはしたんだけどまだ聴いてないのですがどうでしたか??

作詞がnano.RIPE きみコさん、作曲が草川瞬さんと中土智博さんとビッグネームな方々。

中土さんはドリドラやŹOOĻのLOOK AT...も提供されている方ですね。




ステージ2は一織くんのステージです。

2日目はステージ2クリアを目指しました。



☆変更点☆

MISSION 01

累計ライブでスコア60,000達成→142,000達成に変更


MISSION 02

ブローチタイを2000個→1800個集めように変更


MISSION 03
1回のライブでMISS19回以内→30回以内に変更


MISSION 04

青いバラを1000個→1200個集めよう


MISSION 05

1回のライブでグレードB達成→A達成に変更


MISSION 06

累計ライブでコンボ59以上→106以上に変更





今回はミッション内容だいぶ変更になってました。

エリアクリア報酬は去年と同じ。

フォトは既に持っているので別のアイテムに変換されました。




復刻有償ガシャはSSR+一織くんPUに。





〜3日目〜


ステージ3は天くんのステージです。



☆変更点☆

MISSION 02

本を6000個集めよう→3700個


MISSION 04
ランタンを9200個集めよう→6900個集めよう

MISSION 05

永遠性理論→激情





このステージはアイテム個数が多くて大変でしたね。

今回のイベントでは主に個数変更がされたようです。

エリアクリアで報酬は去年と同じでした。



 

 

昨日はアニメイトカフェのコラボ発表がありました。

アニメイトカフェは前回のマリンモチーフ以来ですね。今回はシャフユニがモチーフですねニコニコ

イメージドリンクとかありそう

そーちゃん、巳波くん、ナギくんのお誕生日が近いのでバースデーブロマイドキャンペーンも開催されます。まだメニューなどの詳細は公開されてませんが抽選予約なので予約はお早めに。

予約は昨日から開始しています。


リアルイベントがまた少しづつ増えてきましたね♪

今は休みを先に取らんとあっという間に休暇申請埋まっちゃうんだよね(´-ω-`)

最近は平日も当たりにくいし。6月も割と忙しいからな…カレンダーと相談…泣き笑い