Re:vale記念日2024、今年も始まりました最初のハイスコアイベント。

今回は金特効に縮小があるRe:vale。どんなスコアタになるのでしょうか。




1度きりの特別ログインボーナスもGet




応援ログインボーナスもスタートしました。





復刻PUオーディションも17時からスタート。

選べるアイテムチケットつき有償と限定レアオーディションの2形態で展開。

SSRのみスカウトカタログにも登場します。


Aグループは去年の記念日とメルドリ、サイテクがPUですね。

各グループ限定レアオーディションの方は初回単発・11人半額で引けます。


去年の記念日は奇跡的に千さんが引けたので引かないでおきます(百くん欲しいところだけど…)






この前アップデートしなかったのですがメンテナンス前にアップデートしたからかな??それともタイミング?ステラストーンが届いてました。






今回のイベントはグレード式ハイスコアランキングイベント

イベント楽曲は全てRe:vale!

各楽曲ごとの最高スコアの累計を全国のマネージャーさんと競います。

参加人数に応じて上位○%としグレードわけされ、順位としてのランキングとグレードとしてのランキング報酬が貰えます。

上位グレードに行くほど報酬も豪華となりますので皆さま頑張りましょうねニコニコ




イベントライブ中に流れてくるアイテムを集めると交換所では様々なアイテムと交換出来ます。

最初のアイテムはRe:valeのサイテク、メルドリのUR化に必要なアイテムなのでカードを今持ってなくても取っておけばいつでもURにする事が出来ます(他の素材も必要だけど)


きなこパンとイベントプリンドリンクもありますので足りない場合はこちらも活用を。




イベントライブをプレイするとポイントをGetします。このPtを集めるとこちらでも様々なアイテムが貰えます。

ラストにお二人のどちらかのサイテクかメルドリSSRが1枚Get出来るプラチナナコレも貰えます。



その中に今回ポイントバッジで効果がスコア14%アップが登場します。

14%はお初なのでまずはこれをGetしてバッジをつけて挑もうな。




今回の更新とリザルト画面はこんな感じ。


あ、新曲はやはり青でしたね。

大抵報酬ブローチと同じような感じだった気がするけどハズレた時もあったかな?



初日はまだ記録がないので2日目の大体17時台にランキングの記録をつけていきます。





初日はオートのために新曲を1回叩いたのですがオススメでスコア優先だとこれらしい(笑)

あ、謹賀新年入ってくるんだ…

Re:valeだけどシャッフルユニットのカードも今回対象みたいですね。


バッジまだGetしておらずとはいえスコアUPをバッジもアシストもつけづだとこんな感じ

譜面的には初見でも易しい感じですね。スコアはそこまで伸びそうにないけど。

縮小入れても400か450かなと思ってたけどもっと伸びますね(笑)いかに自分が脆弱か…


あ、カードはスキルマなの記念日百くんだけです

Dis one.千さんもかな?あとはちょっと育ってるかかな。

縮小がないからいつも悩みどころなんだけどいつもどうしてたっけな。SSR入れてたっけ?