4/8(月)17:00から4/15(月)12:59までログインすると最大7日間ステラストーン5個づつ貰えます。

切り替えは17:00です。





 カウントダウン6日前は種村さんビジュアル8周年衣装の壁紙百くんバージョンのプレゼントです。







 カウントダウン5日前

スクショ撮るのが早かった(笑)

8周年衣装の種村さんビジュアルの方の壁紙千さんのプレゼントです。





こちらの8周年ガシャはBグループになりました。

一織くん、陸くん、百くん、いすみんがPU。




11人無料はなんと!一織くんが来てくれました。
君はいつも優しいなあ…有難う泣き笑い




 

  

カウントダウン4日前は楽曲の世界観イメージビジュアルが公開。

凄い……美しい……今回のイメージビジュアル制作担当してくださった尾崎さんはŹOOĻとTRIGGERのリリックビデオでも背景美術とイメージボードも担当されてた方です。







カウントダウン3日前


 

Xでは物語の冒頭部分のチラ見せが来ました。





8周年ガシャはCグループ、大和さん、天くん、千さん、トウマくんがPU


無料11人は誰も出ませんでした。



この日はVer.8.6.1アップデートが来ました。

強制アップデートではなかったのでアプデしなくてもゲームはプレイ出来ます。

不具合対応でイベントアイテムの所持数が反映されない表示バグと意図しない挙動発生の修正みたいですね。

この前のアイテム表示不具合の対応が主なのかな?




 

 

カウントダウン2日前、Xでは記念日衣装のアイコンが配布されました。





カウントダウンラスト1日


 

 

Xでは記念日カードチラ見せが来ました。




8周年ガシャはDグループになり、三月くん、楽さん、十さん、巳波くんがPU。



初回11人無料のみ引きましたが誰も出ませんでした。