特効有償は再び2人が登場です。



シャッフルユニットも再び全員が登場。




6日目の課題もクリアしました!


 



○グレードランクボーダー(4/6 17:01)
SS
1位〜514位
(1位:56,124,731Pt、100位:23,923,440Pt)
 
S
515位〜2571位
(515位:12,183,662Pt)
 
A
2572位〜5143位
(2572位:4,206,530Pt)
 
B
5144位〜7714位
(5144位:2,807,582Pt)
 
C
7715位〜10286位
(7715位:2,082,640Pt)
 
D
10287位〜
(10287位:1,166,845Pt)
 


ついにSSボーダーも前回記録よりポイントが上回り始めました。

あとCボーダーもちょっと上回ってました。

Bも僅差だったので全体的にポイントの積む速度が早まってるのかもしれませんね。


私は堕落してダラダラと走ってました(笑)放置してもそんなに意外と下がってなかった。




春の強化キャンペーンについての告知が来ました。
ランイベ終了後の4/8(月)17:00〜4/15(月)12:59まで特別日課が登場。
明日までだけど明日の分あるのかな?

毎日4:00切替です。



これは2日目の日課だけどこんな感じ。

日課事態はかなり優しい内容です。クリアすれば8周年カードGetの日課チケットも貰えるという




ダンベルとストップウォッチは別のアイテムと引き換え。

交換所のスケジュールはこちらです。






交換所もアイテム数は少なめ。

きなこパンとドリンクもありますので足りない場合はこちらも活用していきましょう。


同時にWプリンラッシュも開催となります!

どちらもお昼まで、イベントもお昼までなので注意が必要ですね。