みんな
見た???




仕事終わってがくがくと電車に揺られて寝そうになりながらも乗り換え電車に乗って揺られてたら突然ですよ!!
ラスティアラビジュ良すぎでは!!!!!
でもちょっと待って相方の誕生日も目前なのに(笑)ゆっくりお祝いさせてよ!泣き笑い
月末にはシャッフルユニットも待っている相方





クソデカ感情はとりあえず置いといて

イベント後半始まってます。

終わって開いたらまさかの始まってた(笑)






特別ログインボーナスも同時スタート

最大5日、体力回復のホワイトデーきなこぱん15個とホワイトデープリンドリンク15本づつ貰えます。

きなこパンはライブリザルトでもドロップする事もありますよ音譜

切り替え時間は4:00になります。




いつイベント告知あったのか見たら不具合情報に混じってあったようです。気づかなかった。

なんか陸くんのビジュアルのガシャ告知なら見たんだけど、「あーガシャ始まるのかな」くらいしか思わなかったから。


後半も前半と同じミッションイベント。

今回は三月くん、そーちゃん、ナギくん、陸くんが登場します。



イベントスケジュールはこちら。

前半イベント終了後すぐのスタートとなりました。約5日間なので短めなのでご注意下さい。

終わりが1日だけど次のイベントはメンテなしで4/1からなのか4/2からかな?

イベント中に月イベのガシャって来たことなかった気がするから分からないな。




今回のイベント特効はときめきSPが入れ替わっただけ。

準特効はイベントアイテム獲得数15%UPの効果がつきます。


後半はそーちゃんと三月くんがいるのでメイン2人と準特効で頑張っています。




今回も去年のイベントで獲得済みのアイテムは別のアイテムに変換されます。




特効のガシャも同時スタート

限定レアオーディションと有償の2形態で展開しています。

スカウトカタログにもPUで登場してますよウインク





今回は単発半額だけ引いたけど出ませんでした。





イベントと同時期でメインの4人の練習大成功率がUPする強化キャンペーンも開催中です。







イベントページに入りイベントスタート!

今回も日時毎の公開はなく前のステージをクリアすると次へ進めます。



今回は楽曲が変わっており

ミッション3のSakura Message→THE FUNKY UNIVERSEになっていました。

これは多分次のイベントにあるからなのかなサクラメ…(笑)



ステージクリア!

ここも背景の部分とか前半と変わっています。



エリアクリア報酬は去年と同じでした

フォトは別のアイテムに。





流れてくるアイテムを集めると交換所でアイテムと交換出来ます

今回は復刻mini版なので報酬も少なめです。




環くんのバースデーガシャ告知も来てましたね!



限定レアオーディションと日替わりアイテムつきの1日1回づつ限りの有償限定レアオーディションの2形態で4/1 0:00からスタートです。


誕生日当日には当日限定で他のアイドルからHOMEでお祝いボイスもありますのでお忘れなく

(そのアイドルをHOMEに設定する必要があります)


過去の環くんの誕生日カードもスカウトカタログに登場します。

ラビットホールショップにも過去の誕生日装置やぷちななも登場しますのでチェックウインク


そして環くんの誕生日の日は…かなり忙しいです(笑)

今年もあるかな?




特別ログボも昨日からスタートしました。

環くんのサポートは三月くんとナギくんですね。

どんな感じの楽曲・衣装なのでしょうか

これ見ても謎すぎてわからん(笑)