実は最初のステージほぼ2日目にやってあとのステージはほぼ3日目にクリアしてしまったので纏めて。
いつもなら1ステージ1日づつやるんですがそれだと今回短いので間に合わないかもしれないので(平日だし)急いでやりました泣き笑い


・2日目・




特別チャットは十さんでした!





ステージ2は大和さんのステージです。



ミッション1のスコアが62,000→170,000に変わってました。

ミッション3も23回→34回に。

ミッション5がB達成→A達成に。

ミッション6が63以上→120以上に。


ステージ2でアイテム以外のミッション内容が去年と変わりましたね。

エリアクリア報酬は去年と同じでした。



フォトは今回も自動変換です。




有償特効ガシャは一織くんPUになりました。





・3日目・



特別チャットは今回はステラストーンのみ。




ステージ3は環くんのステージです。



今回はミッション・報酬は去年と同じものでした。

なんで2だけ変えたんだろう(笑)

エリアクリア報酬も去年と同じものです。



今回もフォトは自動変換。



有償特効ガシャは大和さんPUに。



・4日目・




特別チャットは千さんです。

これスマホとかペン、消しゴムケースの色もアイドルカラーになってるんですねにっこり






最後のステージは王様プリンときなこです。




ミッション内容とエリアクリア報酬は去年と同じものでした。






フォトと今回はバッジが自動変換です。




全てのステージをクリアしました!


あとは交換所のアイテムを集めるだけです。



色々交換してこんな感じに。



有償特効ガシャは環くんPUです。





4日目の午後にはオートで回して全てアイテム取り終えました。

今回は美味しいアイテム交換もないのでFPかGOLD交換目当てのオート回収しかないかな?




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


ムビナナ事後通販のグッズが続々届いてるようですね。

皆さまも届いてますか?

私は特に欲しいものがなかったような気がするのですが(あ、でもカードか何か気になってたか)

あとはスカーフ?ちょっと気になってたんですけど写真見たらやっぱり綺麗でサイズもそこまで大きくないしバッグにつけるのもいいなと眺めてましたニコニコ




アイナナの開発会社であるG2 Studiosさんの全株式がTHE FIRSTさんに売却されたというニュースを見たのですが運営どうなるんだろうと思ってたけど大丈夫そうかな?

まあ今までと変わるかもしれない可能性はありますけどね。

アプリ結構色々やってきたけど売却先の会社知らなくて調べたけど実績が見当たらなかったのだが大きい実績はないのかな?



不具合調査報告の報告が来てたけどまあ私がお手紙した事は伝えられなかったのか無視かなあと思いました昇天所詮少数意見だしランキング上位者ではないし無視なんだろうなー

他のスキルは不具合ありませんでした!って言ってるけど特訓不具合はありましたよね??それはどうなんですって画像も送ったんだけどな(笑)