有償特効ガシャは再び千さんPUになりました



復刻は雪景色シリーズ

SRだけどSSRに出来るカードです。




TAAF2024アニメ オブ ザ イヤー部門・アニメファン賞を受賞のお祝いとしてステラストーン17個プレゼントが!昇天有難うございます。




イベントはステージラストですね。

最後は王様プリンときなこのステージです。




本日の課題もクリアしました。




Re:valeの楽曲からスタート。







お二人とも夜遅くまで仕事かな?

休憩のお供にロリポップということですね。



ここに来てまさかのアイテムが足りない(笑)(ほぼ最低限しかやってないからそりゃあなるわな)





最後もRe:valeの曲で終わり。




エリアクリアにオールステージクリアしました!


エリアクリアでぷちななコレ[FRUITS LOLLIPOP]1枚とガシャチケット2枚、FRUITS LOLLIPOP〜WD 2024〜【きなこ&王様プリン】フォト、FRUITS LOLLIPOP〜White Day 2024〜イベントバッジをGet


バッジの効果そういや見てなかったな?

あとは交換所のアイテム集めるだけとなりました。

後半の様子はまとめて書きたいと思います(笑)