昨日メンテナンス明け後からイベントスタートしました!



特別ログインボーナスもスタート




特効有償ガシャは百くんPUになりました。




ホワイトデー復刻も2形態。

限定レアオーディションの方はホワイトデーシリーズとDPがPUです。

単発半額だけ引いたけど出なかったね…

とはいえ持ってないの少ないんだけど。





イベントページに入りイベントスタート!




今回は17:00切り替えの課題もあります。

課題クリアすると報酬も貰えるので忘れずに。




アイテムドロップが美味しいイベントホールの登場です。より高いグレードにするとイベントライブ時にドロップするアイテムが増えたりレアもあるかも…?!

今回のテーマはこちら。赤文字部分はフィルターで検索出来るのでホール部屋作ってからイベントやりましょうにっこりあと毎日☆タップも忘れずに。石もらえるからね。



ライブ中に流れてくるアイテムは交換所にて様々なアイテムと交換出来ます。

FRUITS LOLIPOPピンク、グリーン、ビジネスバッグ、ディスプレイの4種のアイテムが必要になります。

交換所にはきなこパンとドリンクもあるので足りない場合はこちらでも補給出来ます。




ステージは全部で4つ。

前のステージクリアすると次のステージは指定された日時に開放されます。




最初は百くんのステージ

リモート会議してるのかな?お相手は…?



モードはEASY+以上でのクリア

Re:valeの楽曲からスタートです。



2つ目はアイテム集め。

今回のミッションイベントはアイテム集めないといけないので迂闊に交換所で先に使えません。

でも180ならまだ優しいな。



ミライノーツ!



真面目なお顔から楽しそうなお顔

何を思ってるのかな?




再びアイテム集め。

ギリギリクリア。



他のグループの楽曲もあります。

TRIGGERからはSmile Againですね。



ŹOOĻからはポイギャン




王様プリンが出てきてキャンディを取り出し…


きなこにあげるのかな?自前??

ステージクリアです。

エリアクリア報酬としてガシャチケット1枚、FRUITS LOLLIPOP〜WD 2024〜【百】のフォトGetしました。


ステージ2は明日の17時公開です。





ポスト


先日、TAAF2024アニメ オブ ザ イヤー部門アニメファン賞の授賞式が行われ関係者からのコメントが公開されました。

TAAFで授賞された作品の劇場での公開も先日行われアイナナも上映されてましたね。

多くのお客様が集まってる様子が写されてました昇天



それから記事にしてませんでしたが5/29にシャッフルユニット企画のCD発売、3/15までナナイロストアにてビヨピリグッズの発売もありますね。

あと6月のイベント詳細も発表されました!

今週いよいよナナイロストア分のムビナナが発送となりますねニコニコ楽しみ