ランイベ翌日17:00からガシャがスタートしました。

有償と限定レアオーディションの2形態。





百くんはスコアUP、千さんはタイマー判定強化。最近またこのスキル出てきた?

ビジュアルが大変よろしい目がハートムービーでチラ見せみて乙女ゲーマー脳になりました。

うお〜〜攻略してーー!!!!






単発半額&11人半額引いたら百くんきてくれました。優しい。






イベントも開催決定。

ホワイトデーにあわせて発売するこのキャンディのタイアップタレントに指名されたというお仕事みたいですね。




イベントのスケジュールはこちら。

今回のメンテナンスではアプリのアップデートはありませんでした。




イベントには有利に進められる特効がつくカードが登場します。

メインは今回のロリポップ、準特効は過去のホワイトデー関係のカードですね。

今回はロリポップ百くんと準特効のフル特効でやっていきます!




3/12 17:00から特別ログインボーナスもスタート。

最大5日ホワイトデープリンドリンク15本とホワイトデーきなこパン15個づつ貰えます。

(切り替えは4:00)


きなこパンはライブリザルトでもドロップすることがあります。



そして、準特効の復刻ホワイトデーガシャと有償限定復刻衣装1人確定1回限定ガシャが3/12 17:00から同時にスタート。

対象はホワイトデー、雪景色、WSD、DPの4シリーズです。


イベントも復刻ガシャも既に始まってますが頑張りましょうねにっこり





更に3/15はŹOOĻの御堂虎於の誕生日です。

今までと違う可愛いタイプのウインクに「うっ…」って思わず漏らしたわ。

誕生日ガシャは限定レアオーディションと日替わりアイテムつき有償限定レアオーディションの2形態で展開。

過去の誕生日カードはスカウトカタログにてスカウト出来ます。

ぷちなな、誕生日装置もラビットホールショップにて復刻登場しますのでチェックしてみてください。




日替わりアイテムのラインナップはこちら





特別ログインボーナスも3/11 4:00からスタートしました。

背後のエンブレムなんなんだろうね…?虎於の衣装は派手なようで派手じゃない、かつこんな明るい衣装はなかなかなさそう

プロデュースは巳波くんですね。


巳波くんもこの衣装着てるの…昇天



当日はアイドルからお祝いボイスが聴ける当日限定HOMEボイスもありますのでお忘れなく。