昨日の17時からチルカメの新曲追加、ストーリー追加、ガシャスタートしました。

ストーリーはまだ読めてないけど。ランダム百面相って面白いワードだな。百面相だけでも多様な顔なのにそれがランダムと来た(笑)

順番とか百面相にないだろう泣き笑い





ガシャは2形態でスタート。

スカウトカタログにも登場しています。確かピックアップだったはず。

限定レアオーディションは初回11人無料で引けます。



メガネのことしか触れなかったけどめちゃめちゃ見えてる衣装ですね大和さん…首元も大変えっちく…




そーちゃんも実は見えてる部分が

ここではテレビでよくある謎の光の如くうまく隠されてる〜



千さんのこのお顔ズルいお顔すぎ



巳波くんはこのメンバーの中ではがっつりと着込んでる感じがしますね。




無料枠は誰も出ませんでした。

チケットと単発も出ず。




有償も初回半額なので引いてみたけど撃沈しました。

ここは!我慢!!今後控えてますからね。

うぅ…でもシャッフルみんなお顔がよろしい…





もうすぐお誕生日の三月くんのガシャ告知がきました。

また累計と被るな…アイナナって大体月初の方が誕生日多い気がするから被るのは宿命




ガシャは1回限り日替わりアイテムつき有償ガシャと限定レアオーディションの2形態で展開されます。




本日4:00からログインボーナスもスタート

うわ〜かわいい!!

え、これプロデュースの2人も着るの??

今回のプロデュースは大和さんそーちゃんなのでメッゾ担、和泉兄弟担、大和さん担は連チャンです(笑)

メッゾ6月まで続くもんな…



恋巡りイベントは本日夕方までになります!

あと少し、皆さま報酬などお忘れなく。