イベントも折り返しとなりました。

復刻有償特効ガシャは再び全員が登場です。





オートかなり回して報酬全て取り終えました。

使わないぷちななコレはFPかGOLDかと思ったけど後ろにハートとスター見えてるしそれに交換かな?

あとは持ってるオートプリン消化するだけです。







カメチルの楽曲が本日0:00から配信されました!
またアイナナにはなかったような曲で歌うには難しそうな楽曲だなあという印象でしたがめちゃくちゃ頭に残る歌詞部分が(笑)
噛めば噛む程味わいが変わりそうな変わり種なメンツ。カメレオンというと擬態というイメージがあるけど実際の生物の特徴見ると器用な部分もあるんだなあと思いました。
まあこのメンバーは器用なようで不器用なところが共通かも泣き笑い



ポスト


ラスティアラのチラ見せが来ましたね。

ワイルドなトウマくんと妖艶な千さんのお2人、今回は前回みたいなことにはならないと思いますがまたこれは読めない組み合わせですね。

トウマくん最近人気がぐんぐんと増してってるからなあ。