天くんなかなか出なかった…




有償ガシャは楽さんPUに



次は天くんのステージをプレイ



ステージ2も去年と同じミッションですね。

内容が変わらないのは珍しい。








Treasureはいつやっても難しいですね。特にサビ前のあそこまたド下手に…(笑)


エリアクリア報酬でTri.P#TRIGGERと恋巡り【九条天】とアイドルソウル5個貰いました。

ハートチョコ400個も去年はありましたが前記事と同じく今回はなし。


フォトは既にあるので別アイテムに変換されました。


そういえばこのミッションは楽曲クリアだけでアイテムミッションはなかったんですよね。

気兼ねなく交換所で使っていいんだけどつい癖で最後のステージまで溜めたまんまだったな。




今回の交換所はこれだけ。前よりギュギュッと貰えるアイテムが少なくなってます。

でもよく見るとぷちななコレの交換数10400って(笑)

去年はマフラーと交換で5000でした。

アイドルハーツとの交換アイテムもホットチョコレートからマフラーに変わって400→560に変わってるし他も個数が変わってたり交換所は結構変えてるみたいですね。