7日目続きです。



7日目の課題もクリア



特効有償ガシャは再び全員登場です。



復刻はVD冬のデート対決が登場!

初回単発半額だけ引きましたが出ませんでした…




全ての交換が終わりハートチョコが登場!

景品全て(パンとドリンク以外)取ると今回チョコも交換出来るようになるんですね。

特効+準特効でこの前に全て渡し終える事が出来るので特効よほどない人向けかなあ…?

でも全交換となるとアイテムかなり集めないといけないからほぼ終わってそうな気もするけどどうだろう?真顔



○8日目


課題はラスト!

最後はさっさとクリアしてしまい最終日のホールで貰えるストーンも忘れずにGet

課題は2回やらかしたがストーンはしっかり貰いました…(笑)

まあ課題オールクリア今回石じゃないからいいけど


次のイベント告知やらぞろぞろ来てましたが記事を別に書きたいと思います。

というか復刻やるのか…(笑)バレンタインもう終わったというのに。

まあバレンタインイベントは復刻あるしな。




○最終日(9日目)


皆さま、お疲れ様でした!

本日イベント最終日でした。最後にドリンクを使い切りました。


チョコは集める事はできないけどまだ渡す事は出来ます。

いつまでだろうね?そんなに長くはないと思うけど

(一定期間しか書いてなかったような。スケジュールにあったかな?)



余ったアイテムはFPかGOLDに交換出来ます。



チョコも交換出来ますよ指差し



次のイベントもミッションイベントですが頑張りましょうね。







ポスト


↑昨日告知がありましたが年末にあった衣裳展のグッズの事後通販が新規グッズを追加して明日からスタートですね。

もうすっかり忘れてた…ミニペンラ買いたいと思ってたけど今月もう金欠だしな(笑)

またどこかで出てきてタイミングあえば買うかな?

マルチケースも良さげですね。ケースいっぱいあるけど推しカラーってのが

バッグは凄くシンプルな感じですね。


購入特典は会場と同じものでサイン缶バッジですね。

買われる方は忘れずにチェックをニコニコ



ムビナナちょこちょこ復活やライブ音とか色々やってますね。

ライブ音はなんばだったかな?埋まってる日もあって凄いなと思いました。

Xでちょこちょこ流れてくるね。



ポスト


遅くなりましたがTAAF2024アニメファン賞受賞おめでとうございます。

異文化交流もちょこちょこ見てたけど。こういうのも楽しいよねニコニコ

私ミリシタは実はアプリでちょこっとやってたんですよね。

どちらもがっつりではないんですけどデレマスの方も。実はにわかプロデューサーを兼任してます泣き笑い(かつてはMも手を出してました)

色々なアプリちょこちょこ手を出してるもんで…