5日目はステージミッションがないけど日課はあります。忘れずにクリア




ガシャは再びCグループになりました。



復刻の方はスイキャプとMON.Tが登場です。

単発半額だけ引いたけど出ませんでした。




溜まった分のチョコをまずは環くんに



チョコをあげると報酬も貰えます。

必要な個数は660個ですね。




あげたら超喜んでくれました。隣の3人はまだかまだかとちら、ちら見てると思います。



次はそーちゃんに。





そーちゃんも満面な笑みです。隣の2人が目で訴えてくる〜〜




次はŹOOĻエリアへ



虎於といすみんにあげて…


2人とも素直にデレない…(笑)


これで推しの4人には上げたので次は順番に。


ŹOOĻのエリアにいるのでトウマくんと巳波くんにも渡しました。




これでŹOOĻ全員に上げた事に。

プレゼントエリアでもそれぞれのグループで全員あげるとエリアクリア報酬が貰えます。

ŹOOĻはガシャチケット1枚でした。




次はRe:vale


百くんと千さんにチョコを渡しました。


めちゃくちゃ喜ぶ百くんとご機嫌な千さん

Re:valeもクリアでガシャチケット1枚報酬で貰いました。



再びIDOLiSH75/6/7エリアに移動して…


ナギくんと陸くんに渡しました。



これで567組もエリアクリア。

エリアクリア報酬のガシャチケット1枚貰いました。

残るは6人!大体半分以上はミッション分で渡せましたね。