イベント4日目有償PUは再び陸くん・大和さん・環くんの3人に。




課題4日目も確かまたお残しをしてやらかしました(笑)気が緩みすぎ…




ステージラストは王様プリンときなこのステージです。




ほば1枚絵だけどジャンプしてて動いてました。




最後はHARD+以上のモードクリア








今まで登場したスイーツたちですね。

ケーキこうしてみるとデカい(笑)









無事ミッションはクリア。

無茶なアイテム要求もありませんでした。

タップ連打してたのでオールクリアの画面もしかしてスキップしたかな?( ̄▽ ̄)

エリアクリア報酬としてMy Sweet Teddy〜Valentine 2024〜イベントバッジ、ガシャチケット2枚、My Sweet Teddy〜VD 2024〜【きなこ&王様プリン】フォト、ハートチョコ1300個貰いました。


ハートチョコ最後だけ個数がデカい…




これで全てステージクリアしたのであとは交換所のアイテムとチョコを渡すだけとなりました。