魚拓ならぬ画拓大事よね


モヤモヤしてた件のお手紙を認めて送りました。これから不具合は別記事にして書いておこう。
探すの大変だった(笑)
他の向上の為云々の設問もサービス業やってる身としてはツッコミを入れたくなる部分もあったけど





イベント2日目はピタゴラ組のステージです。





2日目の課題もクリアしました。




3人はクマのチョコケーキかな?チョコかな?わけようとしてるみたいですがナギくんは包丁を入れられないようです。

まあ可愛いしな、このチョコは用意されたものなのかな?それとも三月くんの手作り…?




今回のミッションはNORMAL+以上のモードクリアとなります。

最初はIDOLiSH7のファンユニから!



アイテム集めは余裕でクリア

今回集まりいいのは準特効と特効だからかな?こういう時に特効の力凄いと感じる。

(ミッション以外ほぼやってない人)



3つ目はTRIGGERのバラード曲

TRIGGERのバラードやゆっくり目な曲だとこの曲が一番好き。




これバラかと思ったけどアイテム集めのところの名前が違ってラナンキュラスって書いてあったけどみなさん知ってます??


キンポウゲという属目科の植物でラナンキュラスは英語読みの総称らしいのでキンポウゲの方で知ってる人がいるかもしれませんね。

花言葉は魅力的や光輝といった輝かしい感じの意味合いみたいです。春先にほころぶことが多いから縁起もいいとされてるそうで。





4つ目はアイテム集め。こちらも余裕でクリア。





5つ目はŹOOĻからポイギャン。

なぜポイギャン選んだんだろうと一番バレンタインろしからぬ曲だなと思った(笑)

あれか仕留めてやる、失敗なんて単語はないみたいな歌だから?泣き笑い





最後はELSでクリア。
エリアクリア報酬としてMy Sweet Teddy〜VD 2024〜【二階堂大和&和泉三月&六弥ナギ】フォト、ガシャチケット1枚、ハートチョコ400貰いました。
フォトと書いてるけどミッション画面のミニキャラの演出ムービーですね。

まだハートチョコは誰にもあげずに溜めてます。交換所もまだアイテム使うし交換せず。




2日目17時から特効ガシャ有償はこの二人がPU

シャッフルトーク2組ですね。



昨日の0時から大和さん誕生日ガシャ日替わりアイテムつきは2日目になりました。




本日0:00から3日目のアイテムになっています!




明日は17日だけど特に何もないかな?土曜日あまり告知ないから何かあるとするなら今日だと予想だけど。