前記事の続きです。




初日は一織くん&陸くんステージ。




こうしてみると一織くんほぼ顔が変わってないな…




と思ったら満面な笑み

可愛い。



ミッションはEASY+モード以上でクリアとなります。

最初はELS、最近のイベントに出てきたような…(笑)



今回はイベントアイテム初手で集めることなくクリア



やったーMEZZO"!




このIDOLiSH7メンバーカラーのドーナツ可愛いね。ドーナツもクマの形してる。




ここでアイテム足りなくなりましたがちょこっとなのですぐにクリア






Re:valeとŹOOĻの曲をクリアしステージクリアとなりました。



きなこは誰かを探してる様子…



テディベアの後ろからチラチラ




隠れてたことにびっくりしつつも王様プリンさんにチョコ渡したのかな?


エリアクリア報酬としてMy Sweet Teddy〜VD 2024〜【和泉一織&七瀬陸】フォト、ガシャチケット1枚、ハートチョコ300貰いました。

このハートチョコは16人のアイドルにプレゼントエリアでプレゼントするのに使用しますニコニコ




ブラホワのランキング結果で不具合の影響を考慮して再集計と報酬の補填が行われました。

再集計したと言われても結果は教えてくれないの(笑)

というか更に驚いたのが2023年のそれぞれのグループ記念日のランキング再集計を今後予定しているということ


メモメロ三月くんURが実装されたのは2023年1月からだからかーなるほど

でも多分使ってないなそっちは。





再集計ではURメモメロ三月くんを編成してないお客様のみでランキングを構築し直してるって酷くないか??

補填アイテムは上げて済まされるのもなんか…

補填アイテム対象は総合グレードランキング、総合ランキング、各グループのランキング報酬みたいですね。

グレードの方は再集計前との差分とのことです。


どういった計算したのかわからんけど対象だったらしく報酬が届いてました。




私はRe:vale1200台でしたが1000位以内だったようです。

他にも編成したけどそっちは大きく変動なかったんだな(笑)





前に貰った5000バッジは残ったまま…(笑)




この問題は長引きそうですね。

万人が納得する結果にはならないだろうけど(´-ω-`)

私は記念日終わった後にラビミニそーちゃん特訓値加算間違いでした、ごめん!てへっ!てそれだけで済まされた事がモヤっと残ってるけどなにっこり250と300ってだいぶだけど

記念日バリバリ使ってたんですけど??その辺も見直してもらえるんすかね。ちょっとお手紙するか?