Happy

Valentine!!



皆さま、こんにちは。本日はバレンタインデーですね。

アイナナでも恒例のログインボーナスとHOME限定ボイスが開催されてます。




ステラストーン7個貰えるログインボーナスは本日まで
HOMEボイスは2/14 0:00〜2/16 23:59まで聴けます。
今回は1種しかないのかな?誕生日もありますし3日間にしてくれたんだろうな。




そして本日は大和さんの誕生日!!



大和さん、誕生日おめでとうございます!皆さんからの誕生日HOMEボイスは本日限定で過去の含めて3種かな?

MEZZO"くんたち相変わらずおもしれーことしてんな(笑)


今年の誕生日コンテンツの一つモフフレも0:00からスタート!




特別日課も本日4時から3日間限定で開催中です。
ラビットを貯めてモフヤマさんと遊んだり報酬をGetしましょうニヤリ


もちろん新曲も配信&ライブに追加されました。

まだ触りしか聴いてないけどめちゃくちゃ爽やか。

衣装からしてそうかな?と思ったけどプロデュースは高校生組ですね。





0時からガシャもスタートしました。

過去の誕生日カードもスカウトカタログに登場しています。

ホールショップでは過去の誕生日装置やぷちななも配信されてますのでチェックしてみてください。




大和さんはタイマースキルですがめちゃくちゃ強いですね。





限定レアオーディションどれか引くとバッジが貰えます。






限定レアオーディション11人2回引いて誕生日2枚Getしました。
URビジュアルはとてもいいけど確か今回はSSRまでで充分なのでここで辞めときます。
新しくオーケストラの大和さんもGet。オーケストラあんまり持ってないから嬉しいな。
というか初手年末ライブの圧(笑)
モフフレについてはまた今度触れるとして昨日から始まったイベントも忘れずに。



テディベアを贈るをテーマにした雑誌のお仕事みたいです。

今回はミッションイベント。更にバレンタインイベントらしくアイドルにチョコをあげる事も出来ます。

あげるとホワイトデーにちょっといいことがあるようですよにっこり




イベントスケジュールはこちら。


特効がつくカードはメインのテディがアイテム獲得数30%UP

準特効が、バレンタイン・お菓子・バレンタイン大脱出・バレンタインライブ・Sweety Captivation・MON.T.スイーツマルシェ・VD冬のデートSP・VD恋巡りはイベントアイテム獲得数15%UP


過去のバレンタイン系カードが準特効の対象となるので持ってる人は多いんじゃないかな?




持ってないよ!という人の為にも準特効の復刻ガシャが限定レアオーディションと有償限定1人対象確定の1回限定レアオーディションの2形態で昨日の17時からスタートしています。



有償は凄い広い範囲だけどどれか1枚出ます。





限定レアオーディションはバレンタインシリーズとお菓子シリーズが同時にスタート。

単発だけお菓子やったけど出ませんでした。

お菓子は確かナギくん、天くんあたりなかった気する。



特別ログボも昨日の17時からスタート。

バレンタインプリンドリンク15本とバレンタインきなこパン15個づつ最大5日貰えます。

ミッション以外で条件クリアしてれば今回のイベントではオート/ループ機能が使えます。




チョコ色だねバレンタインパンとドリンク




テディのガシャも有償はBグループになりました。





イベントページ入るとBGMの音にあわせて1人→2人づつ登場

凄いね、うまく「ち、ち、ち」って感じで音にあわせての演出だ。



毎日17時切替の日課も登場です。



今回はミッションイベント、それぞれのステージに用意されたミッションをクリアしていきます。

その前に…




アイテムドロップがおいしいイベントホールも登場しますので設置してからスタート。

バレンタインというかお正月ムードなホールになった(笑)置物はバレンタインなんだけど…

テーマは赤文字、サブテーマが黄色になります。

毎日右上にある☆をタップするとステラストーンも貰えるのでお忘れなく。





ミッション報酬以外にも交換所でのアイテム交換もあります。

装置結構ありますね。きなこパンとドリンクもありますので必要な場合は活用を。



記事が長くなってしまったので分割します。