皆様お疲れ様でした!!




○グレードランクボーダー(2/9 17:15)
SS
1位〜635位
(1位:71,211,999Pt、100位:37,413,130Pt)
 
S
636位〜3178位
(636位:20,064,892Pt)

A
3179位〜6357位
(3179位:6,554,279Pt)

 
B
6358位〜9536位
(6358位:4,545,786Pt)

 
C
9537位〜12715位
(9537位:3,959,297Pt)

 
D
12716位〜
(12716位:1,742,668Pt)




予想通りSS2000万行きましたね。

もう追いつけないと諦めても1000位以内はキープしました。

初日寝落ちたのがやっぱり一番響いたかなあ…それなくても今回は頑張れなかったかもしれないけど。

これがあと7回も続かない事を願う(笑)




余ったアイテムはFPかGOLDに交換出来ます。





大和さんの誕生日ガシャ告知が来ましたね。

2/14 0:00〜2形態でスタート。



日替わりアイテムつきの有償ガシャアイテムラインナップはこちら





2/10 4:00からログインボーナスもスタートしています。

誕生日当日にはモフフレやHOMEでのお祝いボイスもあるので逃さず。

バレンタインのボイスもあるかな…?




1/31のメンテナンス補填対応で不具合が発生したようです。

2/2(金)23:40〜2/7(水)20:00まで毎日届いてたという(笑)

31日目のログボとデイリーパスのログボが対象で2/7 20:00に修正は終わったが送信したメールやアイテム回収はするみたいです。

有償石配ってしまったり不具合が目立ちますね最近(´-ω-`)ま、不具合ほぼどのアプリでもあるけど




ランイベ終わったので楽さんを覚醒させました。





これでMATSURI組は揃いましたね。




ナナパスもウィークリークリア。

Re:valeのNow&Thenでした。譜面そんなに難しくなくてよかった

この曲叩くの好きー!






10日(土)17:00からはテディのガシャがスタート!

今回はスカウトカタログにも登場です。







もう手つきがエロいよ三月くん…!目がハート

クマを恋人のように扱ってるんじゃないのこれは?









リボンもそれぞれのメンカラしてるんですねにっこり

推しは可愛い&かっこいいな…






初回半額単発と11人やったら一織くんが来てくれました。

優しいな一織くん…MEZZO"は弊社塩対応だからさ_(:3 」∠)_



本日からイベントですね!

イベント前記事間に合いそうにないけど始まってから書きたいと思います(笑)